続 カヌースラローム観戦付きツアー 大幅値下げ決行のお知らせ 

本日はナチスからの解放記念日で、5月1日と8日の月曜日は休日だったスロバキア。

夫は何か月も前から、友人たちを誘い総勢20人で低タトラ山地の、CHOPOK-JUHに行く計画を立てていた。
CHOPOK-JUHって、読めます?

CHは「っく」ってな感じで、のどのごみを出す時に、引っかかるような「っく」って音なんですが、
CHOPOKは「こぽっく」でしょうかね?

じゃあ、JUHは?
「ゆっふ」が一番近いかもしれないけど、「ふ」の音を「は」の口の形で言えばもっと上手に聞こえる。

そんな発音の難しい名前のところに行ってきたんですよ~~~

しかも雪の残る山でございました。
ベンちゃんも5歳になり、一端の山男を気取っていますが、
今回はハードだった様子で、泣いて歩いて、疲れて歩いて、休んで泣いて。

ペンションのマダムが、別のコースをおススメしてくれたにもかかわらず、
自分たちの行きたいコースを選んだ、強引な夫の計画に腹が立つばかり。

チェコ人の無謀な山登りで、遭難者が出るニュースを耳にすることがありますが、
私たちもあまり変わらないじゃん?

断固反対するべきだったか?まぁ、命を脅かすところまでではなかったから、
良しとして。

古いですけど、映画で「八甲田山」というのがあって、
決め台詞を思い出しましたよ。←皆さんは覚えていますか?

結局、私たちが登るはずだった頂上は2024mですが、
寒さのため、2004mのところにある、レストランで休憩し、ゴンドラを使って下山しました。
夫も妥協してくれた?ってことですね。女子供がいなければ、無謀な山男たち。

Chopok-Juhの登山口Srdieckoのウェブカメラはこちら←をクリック

まだ、少し寒いスロバキアでございます。




さて、先週に引き続き、宣伝ですが、

6月15日(木)日本発 
「憧れのプラハ4連泊
 2017 ICFカヌースラロームワールドカップ1」観戦付き6日間



日程を削り、料金も大幅値下げいたしました!!



ブラチスラヴァを削り、プラハ4連泊。
日本を出発して、ご帰国まで6日間にしたことで、予算もカットできました。




file-page4_20170509074532174.jpg

羽根田選手も出場予定の「ワールドカップ」ですよ!
ハネタク女子だけでなく、男性のカヌーファンのご参加も大歓迎です。
どうぞブログからでもいいので、メールしてくださいね。

「ブラチスラヴァ1泊+プラハ3泊」のアレンジも致します。

ウィーン空港からブラチスラヴァのホテルまでの送迎と、
ブラチスラヴァ~プラハへの列車移動の金額が追加になります。

ブラチスラヴァには、あの選手の行きつけのお店があるそうです。
どこでしょうね?(ははは、ポンセはもちろん知っていますよ!)

楽しさ、美味しさも満載です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



お待ちしています!!


















カヌースラローム観戦!憧れのプラハとブラチスラヴァ訪問7日間の旅 

みなさん、こんにちは!

昨日より、FBのほうでもお知らしていますが、

緊急発売です!!
すっごくドキドキするような、旅行の新商品を企画しました!!



今まで、こうやって表に出て「ガンガン」とセールスしなかったんですけど、
ホテルが混み合いますので、一刻も早く確実に行きたい方に情報をお届けしたく、
ブログのほうでも宣伝させてくださいね。

テーマは「カヌースラローム」
日本でも話題になりましたね~!




来る6月16日(金)から
「2017 ICF Canoe Slalom World Cup 1」(カヌースラロームの世界選手権)が、
チェコのプラハで行われます。


昨年のリオのオリンピックで、羽根田選手が銅メダルを獲り
日本でも注目された、あのカヌースラロームです。
それを予選から決勝戦まで、じっくりと観るのが目的のツアーでございます。







2017年カヌースラローム ワールドカップ観戦


ツアーの費用は1300€です(4/26の為替で158000円くらい)
ツアーの注意点ですが、これはオプショナルツアー扱いなんです。
6月15日(木)に、参加者がプラハの空港に到着して、私と合流したところからツアー開始。
6月20日(水)にウィーン空港でお別れするところでツアー解散になります。






2017年カヌースラローム ワールドカップ観戦
ツアーの日程や内容が記載されています

ポンセマジじゃん!!
そうなんですよ。ほとんど先週から徹夜でこれを考えていて、
寝たのか寝てないのか?わからない状態だったりして。
あっという間に今週に突入した感じ。

ツアーについて、もう少し説明させていただけるなら、
オプショナルツアーということで、

なんとか自力で、こちらまで来ていただかなくてはならない
もちろん、泳いで来いとはいいませんよ。

本音を漏らせば、出発日が近いので、団体ツアーとして日本から出すというのが、
大人の事情でむずかしかった。。。

なので、バラ売りみたいになってしまいましたが、
ちゃんと、信用できる会社をご紹介していますので、
どうぞ航空券の手配、相談はそちらでしてください。



2017年カヌースラローム ワールドカップ観戦
日通旅行株式会社をご案内しています




プラハに4連泊とういうのは、ツアーでは珍しく、のんびりと住んでいるような楽しさがあります。
カヌー競技場にも、路面電車で2,3駅の距離に位置し、旧市街にも地下鉄で1,2駅という
抜群のロケーションに宿泊予定です。

羽根田選手
が、日本のテレビ番組「アナーザースカイ」に出演した時、
彼の友人の日本人の料理人が出てきましたが、その方のお店が最近オープンしましたので、
そこで、ツアー最後の夜に、「お疲れ様会」を開く予定です!

楽しみでしょ?


というわけで、本日はツアーの宣伝ばっかりになってしまいましたが、
どうぞみなさんこの情報をニッポン全国のカヌースラロームファンに伝言してください。

特に「ハネタク女子」には、貴重な時間になること間違いなし!です。

言い忘れましたが、羽根田選手ももちろんこの大会に出場予定です。
リオ後の世界選手権の1戦目ですから、これも注目です。



いろいろとややこしい旅行に見えますが、
至ってシンプル!


チェコとスロバキアの初夏を楽しんでくださーい!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ツアーの詳細をメールにてお送りしますので、
左上のメールフォームからどうぞお問合せください!!




どうぞよろしくお願いします。
ポンセこと
Zen Networks, s.r.o ヴィツィアン 邦子より