2011年12月 

謹賀新年 【2012年】 

あけましておめでとうございます。

日本はもうすぐ除夜の鐘が静かに響くころですね。
紅白歌合戦は、また白組の勝ちでしょう。

私はこれから年越しそばを茹でます。おせち料理はありませんが、豚肉とうさぎの肉を料理して、食卓に並べようかな?
縁起をかついで、「豚カツ!」なんです。
勝負師ではありませんが、今年も攻めの姿勢で、積極的に?体力の続く限り、精一杯がんばっていきます!
と言う意味を込めて。


年末のクルピナの様子です。
PC302565.jpg



そうなんです。雪がやっと降りました。でも、今日はかなり晴れて、少しずつ解け始めています。子供たちは、そり遊びをしたいけど、びしょびしょになりそうです。





2011年は大変お世話になりました。


ベンちゃん誕生という、予定外の喜びで一年があっという間に過ぎてゆきました。出産より、まだ2ヶ月しか経っていないのですが、「もう3歳くらいになったかな?」というような、馴染み具合です。家族みんなのアイドルです。
PC312578-a.jpeg


本日も訪問ありがとうございました!!クリックもお忘れなく。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ




2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。