デフリンピック中止 

日本の皆さんはすでにご存知でしょうが、




デフリンピックが中止になりました。




1月中旬に初めに、「デフリンピック」がスロバキアで行われるということを知り、日本の旗を持って応援に行くつもりでした。

「すき!すき!スロバキア」なんて、大胆な名前のブログだったことに、今日気がつきました。

スロバキアの国民も、「なんてことを!国の恥だ!!!!!」とか、「こんな決定は理解できない。」など、
様々な意見がでてきています。


いろいろな思いがありますが、今日はまず心を静めます。日本選手団の応援メッセージ募集のページを見つけました。私もこれから書こうとしています。みなさんも、一言、メッセージを書いてみませんか?どうぞよろしくおねがいします。

ここをクリックして、メッセージを書こう!!




ポンセ


関連記事

コメント

なんかややこしい事になってますね。

まあ、ガンバッテ。

例のお料理教室は?

ばた

そうなの、その関係なの。まだゆっくりした時間が取れなくて、書けない。

なんだそれ?だよね。本当に、選手が一番ひどい目にあったと思うよ。

何だそれ?
そんな事ってあるの?

その関係でポンセも旅行に行ってるのかな、とかも思ってたけど。

お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/107-66b33b44