スポンサーサイト 


お気に入りのブログを紹介します。 

今日は、私のお気に入りのブログを紹介します。

こういうのって、不思議な出会いとしかいえないのですが、本当に暇なときに、「ぶらぶら」と街を歩くみたいに、いわゆるネットサーフィンですか?していて、見つけてしまった!!「出逢ってしまった運命のブログ」って、感じなんです。

きっと皆さんも、自分のお気に入りって、ありますよね。癒されるというか、、、。
果たして、私のお気に入りが皆さんの「癒し」になるかはわかりませんが、よかったらお立ち寄りください。




「すき!すき!スロバキア」にコメントくださる
B9MOMさんの『LA悪妻日記』は
こちらをクリック

これは、最強です!怖いものなし。この笑いは、B9MOMさんの天性の笑い。いろんなネタが登場するので、毎日感心してしまう。この方、タダモノじゃありません。私の笑顔の源です。毎朝チェック。笑って一日が始まり、夜もチェック。笑って眠るようにしています。外国在歴が同じ位なので、なんとなく共感してしまう生活感。いや、可笑しいですよ。

同じくコメントしてくださるmizokichiさんのブログは
「国際部、今日は海外出張?海外旅行?」
こちらをクリック

これは、ヤバイです!読み始めたら、どんどん過去までさかのぼって、読破しないと気がすまなくなります。何がそんなに私をドツボにはめたのか?きっと同年代の感覚でしょうね。時代背景とか「うん、うん」と同感してしまうところ。そして、海外旅行のノウハウらしきを語っているのが、これまた可笑しい。参考になる時があったり、激しく共感することが多々ある。その上、行間行間に笑いが満載されている。1日3回くらい読み直してます!
まるで、居酒屋で飲みながら、mizokichiさんの話を聞いているようなテンポが、そのままブログになっています。


というわけで、私と言う人間について、「もっと知りたいとか」「?」という方。どうぞこちらのお気に入りブログをのぞいて、「ポンセってこういうのが好きなんだぁ。」と、微笑んでください。

もちろん、このお二人のブログもかなり笑えます。


さあ、ハッピーな春がやってきますよ~。(すごく無責任な発言だったりして。)

良い週末を!!

ポンセより


関連記事

コメント

ブロとも様

なんか、こういう言い方をするみたいだけど、本当にすっかり友だち気分です。

お二人が謙遜しているだけで、密かに笑いがこぼれてます。

どうぞ、これからも長く書き続けてゆけるように、感情豊かな生活をお送りください!(笑)

まいこちゃん

わぉ!読んでる?笑ってる?だよね!

まいこちゃんもブログを書いてるのなら、ぜひここで宣伝してね!

こんばんは!

ブログを通しての出会い、本当に不思議なものですよね。皆さん全く別の世界で暮らしているような感じなのに、コメントなどを通して交流していくうちに、何だか自分と同じ臭いの人間だと気が付くみたいな・・・

こんなに大々的にご紹介頂き、有難うございます!!ポンセさんのブログから私のブログで来て下さった方、「ポンセさん、頭でも打ったの?」と心配されているでしょうね、今頃・・・

海外永住組み、これからもどんどんイカス情報を提供していきましょうね!って、私はあまり提供してませんが・・・

ありゃりゃりゃ・・・

あらまあどうしましょ…。
こんなに大宣伝してくれて!!
びっくりしました、感動しました、
ありがとう!(笑)
いや、でもマジで嬉しいです。
でもいいんですか、こんなオゲレツおやじのブログを紹介しちゃって(笑)
ポンセさんの品性が…(笑)

実は自分も全く同じ記事を書こうと
思ってるんですよ。
リンクさせて頂いているみなさんのブログの紹介。
自分の場合、出張現地からの生記事以外は飛行機の中とかで書き貯めしてるので、今度完成したらUPしますね。
もちろん、ここも大絶賛で紹介しますよ~。
とにかく、どうもありがと!!

「LA悪妻日記」は私も読んでいます!
何となくタイトルが気になって、読んでみたら面白い!内容も面白いし文章も読みやすいしで気に入ってます。

「国際部~」はまだ読んだことないので、これから読んでみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/115-587308b5

