共感!私もこんな感じです。 

東北の地震ですっかり生活の調子が乱れてしまってませんか?
外国に住む私ですら、気持ちがすっかり落ち込んでしまい、募金をしたら、やっと落ち着きを取り戻したような気になっていたのだが、昨晩、またもや微熱が出て、「私、一体なんなの?」と、腹立たしく思っています。

年をとったら無理するな!

そう、今日もまた、暖をとりながら、洗濯したり、片付けしながら、ベッドに行って、少し休んで、PCの前に座ってブログを更新して、、、と、いつもの生活を送っていたりもする。

地震のニュースばかりだと、滅入るので、久しぶりに見た読売新聞の発言小町。
共感してしまった!

被災してもいないのに、調子が悪いです

ここをクリックして、ご自分をチェックしてみてください。

なってこった!私と同じような人が沢山いるんだ!きっと、同年代なんだろうなぁ。みなさん、元気出しましょうね!「LA悪妻日記」を訪れて、クリック発見。私もバナーをゲットしました。

<東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事

コメント

B9MOMさん

3日間ほど静養しました。といってもベッドの中にいたんですけどね。何かする元気がでなくて。

どうも胃痛でした。久しぶりに歩くもの軽いし、昨日まで感じていた体の中心の重みがない。

胃だったみたい。ってことは、神経がちょっと痛かったんでしょうね。

中華が食べたくてしょうがないのに。
暴飲暴食したいです!!

Yoshimiさん

すっかり春めいていたのに、週末は冷え込みが戻って来ました。雨が降りそうな重たい雲も見えます。

元気の出るメニューを教えてください。私の頭の中は、中華料理の「まわるテーブル」に載せられたご馳走だらけ。

被災地の野菜は使えないだろうけど、元気の出るメニュー!
Yoshimiさんの振りまく元気、わけてくださいな。

こんにちは!

おお!クリック!!
私もクリック募金についてあまりよくわからないので、あの募金が一番いいのか良く分かりませんが、少しでも足しになってほしいと思ってます!

年を取ると、風邪も大病に繋がっていくかもしれないから、完璧に治るまでゆっくりされてくださいね!ってそんな年だとは思ってませんけど!

とかくふさぎがちな毎日ですが、元気な者、動ける者が落ち込んでいてはいけない!と尻を叩きながら、元気を振りまいています。被災地の復旧もまだまだ見通しが立たずにいますが、それでも少しずつ少しずつ先が見えてきました。海外からもたくさんの支援を頂いています。本当にありがとうございます。大丈夫!きっと日本は立ち直ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/125-4e82ed2f