スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ、猫がみつかりました 

先日、猫がいなくなった場所にやはり戻ってきていました。

夜、8時くらいにニコライが友達と喋っていたら、違う友達が通りかかり、

「探していた猫が、そこの駐車場にいたよ。」


と、教えてくれたので、行ってみたら、本当にいた。
とのこと。


家族みんなが喜んだのは言うまでもありません。

ニコライには、9時までには家に帰ってくるように、言ってありますが、夏休みは毎日遊んで帰って来るのが遅いので、
ハラハラ、ドキドキ、イライラ、ムカムカしながら待っているのですが、こうやってたまには良いこともあるんですね。

ああ、安心した。

今まであまり、猫の行動について観察したことがなかったけれど、今回思ったのが、家の中で猫を飼うのと、家の外で猫を飼うのって、猫の行動に多少の違いがあるんじゃないかな?ってこと。

猫のテリトリーって、どうなっているんだろう?


興味はないけど、勉強しなきゃいけないわ。


報告まで。


関連記事

コメント

まいこちゃん

ご無沙汰!

そうなのかもね。自らテリトリーを離れることはないと言われているらしいが、まだまだ未熟なベイビーたちだから、まるで犬のように、ついて来るのよね。

ひどい旦那よね!
って、私も思っていたんだけど、一日じゅう歩いていたら、翌日、思いっきり体調が変わって、絶好調になっていてさ、自分でもびっくり。

旦那のあの言葉がなければ、午後も探しにいったかどうか?

やっぱり人間も、歩くことが生きることの基本だよなぁって、つくづくと思っているところです。

Candyさん

はい、メール届きました。
猫も見つかって一安心です。

お互いに、体調に気をつけて、ゴールを目指して、頑張りましょうね!

よかったですね!

猫ちゃん見つかってよかったですね。
室外飼いの猫でも行動範囲は半径500m程と言われ、あんまり広くないそうですよ~。
だから今回ちょっと家から離れてしまって、帰り道が分からなくなったのかもしれませんね。

でも、「猫が見つかるまで家に帰ってくるな」って・・旦那様、いくら猫好きでも、奥さんは妊婦なんだし、もっと労わってあげなよ!なんて思ってしまいました。

何はともあれ、猫が見つかって本当に良かったですね。

メールしました

こんにちは。
先日、ブログ上のメールフォームからメールしたのですが、もしかしたら、エラーで送られてないのかも?
一応mixiの方のメッセージにもメールしました。
ご確認よろしくお願いしま~す。

猫ちゃん、見つかってよかったですね。よかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/181-446c9d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。