スポンサーサイト 


なんだか生まれそうです! 

というわけで、カウントダウン終了の前ですが、産気づいてきました。

少し歩くと「キューン」と、下っ腹がつるし、何気に、昨日までの赤ちゃんの状態とは違うからね。


日本の母から素敵なベビー服が届きました。それも今日!
PA191411.jpgPA191410.jpg

こんなかわいいクマさんの刺繍入りドレス。帽子に靴下。


赤ちゃんが生まれてきたら、キリスト教の教会で洗礼を受けるので、洗礼式用に、ドレスをお願いしておきました。
ちなみに、ドレスと性別は関係ないものね。。。

赤ちゃんはみんなかわいいから、やっぱり「白」をリクエストしてしまった、頭のかたい私。
でも、みてね!!











PA191414.jpg
こんなエレガントな感じとか。


PA191415.jpg
アクティブな感じ?イヤ、普通のベビー服かな?

PA191412.jpg
おでかけ用よね!ビーズのついた靴下。




この写真を撮っているだけで、「よっしゃー!!」って、気合が入って着ました。おめでたい私です。
そうだ、忘れちゃいけない。
日本の母よ、ありがとう!!おばあちゃん、最高だよ!!

真面目に、お腹の具合が昨日とは違うので、これから病院に行ってきます。

さっきまでは、いい感じだったのに、トイレに行ったら、なんとなく赤ちゃんの居場所ができちゃったみたいで、降りてくる気配がなくなってしまいました、、、、。

どちらにしても、明日が検診予定だったので、
今日、このままお泊まりになり、先日頭の上で聞こえた


「じゃあ、破水させて、産んじゃおうか?」


という、お医者さんの声で、産むことになるところだったかな?。。。と、勝手に想像しています。

意気込んだのに、なんだか肩透かしを食らった一日だったわなぁ~。でも、まだ夜中もあるし、果たしてどうなるか?
私にも全然想像がつきません。何せ相手は、意志を持った人間だから、、、。



ポンセがんばれ!にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
クリックしてね!!

明日の検診で家に帰してもらえるかどうか?ブログの更新がないときは、たぶん、、、
いってきまーす!!産んできまーす!!ふんばってきますね~!!!の状態の私でしょう。
関連記事

コメント

ポンセさんの代理で。

スロバキア時間10月21日
まだベビちゃんは生まれていません。

陣痛はまだだそうです。
予定日が来たので、病院で待機
されているそうです。

あれ?もう生まれちゃったかな?
早く赤ちゃんに会いたいですね!
勿論、私も赤ちゃんのお顔が見たいです!

わぁ、いよいよですかぁ!
ベビー服もものすごく素敵~!
わくわくしますねぇ。どぎまぎします。
ご報告、お待ちしてますね!
無事、身二つになりますように!

来週の月曜まで待って!

私の誕生日ですが、、、、、。

ポンセさんこんにちは

いよいよですか
頑張ってください・・・・

ベビー服可愛いですね、おばあちゃんの嬉しい顔が見えるようでなんか安心しますね、
母子ともに健康で無事なご出産をお祈りいたします

祈っております!

ポンセさん

かんばってください!

無事、出産されますように、
心より願っております。

お生まれになったら、報告してくださいね!v-519v-521

わ~私も何だかドキドキしてきました!
母子ともに健康無事の出産をお祈りしてます。
ベビー服がとっても素敵!着せるのが今から楽しみですね♪

がんばれ!!!

ポンセさん、がんばって下さい!

あと少し、ほんとうに、ほんとうに
がんばって下さいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/202-141278b1

