ニューフェース 

LA悪妻さんのページに私の「すき!すき!スロバキア」のリンクをしていただいてるのですが、私のブログ名の下に、猫の写真のブログさんがあるので、猫が見たいのに、幸か不幸か?ここにたどり着く方がいらっしゃいます。

ごめんなさい!LA悪妻さんが悪いのでもありません。おかげさまで、いろんな人が訪問してくださるので、ある意味「ラッキー」って思います。

でも、
「全然ちゃうやん!!」

と、猫ちゃんを期待している「あなた」。
今日は、そのご期待にそってみようじゃありませんか。


それにしても、猫好きが多いって、ことなんでしょうね。
「あなたは、イヌ派ですか?それともネコ派ですか?」

私、赤ん坊で精一杯です。




このごろ忘れっぽいのですが、思い出したのでアップしておきます。
PC232486.jpg


うちの新入りです。
名前は「サフィ」です。オス猫です。メス猫の「ムスィダ」と命名した、彼の姉妹は行方不明になってしまいました。



本日も訪問ありがとうございました!!クリックもお忘れなく。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ



灰色と白のおしゃれさん。
ちょっとご挨拶のポーズをしているつもりみたいです。どうぞよろしく!
関連記事

コメント

chicaさん

こんにちは!

私も多分、ネコアレルギーがあります。ネコのいる家にお邪魔して、30分くらいすると、なぜかセキと鼻水が出てきます。

多分「家ネコ」はだめです。(家の中でネコを飼うのは)
そういうわけで、外で飼っていますが、ねずみ取りをしてくれるので、助かってます。

イヌは、、、、懲りてます。

猫ちゃん!

かわいいですね!
まだまだ小さそう!

私も猫好きなんですが、
実は猫アレルギーがあるので、飼えないのです。
サフィちゃんのようなかわいい猫さんを見た後は、
本気で猫アレルギーの自分が嫌になります。

でも、犬も大好き!
犬はそのうち絶対に飼うぞっ!

mizokichiさん

猫、家の外で飼っています。雪の中、かわいそうだけど、家の中にも地下にも入れません。子猫だと、凍えて死ぬんじゃないかと心配ですが、今のところは大丈夫です。

ウンチ、まだ固形じゃないから、かわいいです!

まいど

中国の1週間だったのでブログにお邪魔できませんでした~。
中国はブログ、全部NGですわ…。
ところで猫飼ってるんですか?
へえ。
自分、犬を昔1回だけ飼ったことがありますが猫は無いです。
お互い猫や犬よりも手がかかるのがいますもんねぇ(笑)
ウチのチビ、ウンチ大きすぎ。

まいこちゃん

お待たせしました。

目の色が緑に見えるの?
不思議です。私には、灰色と金色に見える。

どうやって、こんな名前をつけるのか、想像がつきません。

待ってましたよ~!v-10
緑の瞳がきれい☆
ラドさんは独特のネーミングセンスをおもちなんですね?

B9MOMさん

こんにちは!

ラドさんがヘンテコな名前をつけるんです。わざと。スロバキアにはあり得ないですね、この名前。

オス猫とメス猫も言い方が違うんですよ。ほら、英語も鶏って、オスとメスだと単語がちがいますよね。

一般的なねこちゃんの名前、
オスは「ムルコ」、メスは「ミッツァ」かな?

こんにちは!

サフィ、スロバキアではよくつけられる名前なんですか?日本で言えば「タマ」とかそんな感じなんでしょうか?子猫は可愛いですね。すぐ大きくなってしまうのが寂しいけれど・・・・。

それにしても姉妹はどこに行ってしまったんでしょうね。何か悪いことになっていなればいいのですが・・・。
人ごとながら心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/227-09d0f037