スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山でスロバキア人が行方不明です。ーその2ー 

みなさんに、大変ご心配をお掛けしております件について、

行方不明者の家族から、「メディア等に公表しないで欲しい。」というような申し入れを、日本側にしたみたいです。
だから、第一報以降、新聞やニュースになっていないのでしょう。

私は、そうとは知らず、何か協力できないかと、こうやって声にして、文字にして、facebookにも載せたりして、みなさんにお知らせしたわけですが、それでも一定の期間が過ぎてしまいました。



一緒に日本に行った仲間たちは、スロバキアに戻って来ました。


残念ながら、この他に、新しい情報はありません。

ご家族の意向ということを聞いて、「そうっとして欲しい。」という意味だと理解しました。


これにて、この件はおしまいにします。

ご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ポンセ


関連記事

コメント

candyさん

そうですね。こちらでも全くニュースになっていませんでした。

だんなさんのご実家の近くの大きな町の出身者のようです。意外と知り合いだったりするかもしれませんよ。

スロバキアって、小さいから。

chicaさん

こんにちは。
ご理解ありがとうございます。何か新しい情報が入ることを祈ってます。

そうなんでしたか、まったく情報がわからなかったので。
とにかく今後もこういう事故がないようにと、思いますね。

オープンにした方が情報が入りそうな気がしないでもないけど、
でも、きっとそんなに富士山に登る方もいないでしょうし、
聞けるところには聞いてみたいんでしょうね。

新しい情報がないとは残念!
ご家族にとって、いい情報が一刻も早く入るといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/261-872d8dda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。