スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のヒット商品 

とくにネガティブなわけじゃないんだけど、
いつもは書きたいことがあるから、PCに向かう。
でも、今日は頭が「無」の状態みたいで、
「ネタがないな~」という感じ。

そこで、最近の我が家のヒットをご紹介。
PA188862.jpgなんとカカオ(ココア)の匂いのシャンプーPA188861.jpgフタ閉のところが木の葉


こういうの、私苦手。
シャンプーといったら、草木系が一番好きですが、花の香りのフローラル系もOK.
なのに、今回は子供とラドが選んできたため、、、、こういうの苦手なんだってば、わたし。


それから、こちらに売っている紅茶でバニラの香りがするのも、苦手。
思いっきり砂糖とミルクを入れてしまいたい衝動に駆られる。
紅茶だけだと、甘くないキャラメルを飲んでいる状態。
あの甘ったる香りは、鼻が痛くなる。(アレルギー?)
アイスクリームのバニラ味はOK!なんだけど、、。

このシャンプー・リンスは思いっきりチョコレート系?
うわ~、甘ったるい!!

早く使いきってくれ!

中学生の頃に流行った、「恋コロン、髪にもコロン、ヘアーコロンシャンプー」って、
とても良い匂いだったよね。なつかし。早見 優のコマーシャルもかわいかったなぁ。
その後、高校生になって、美容院でバイトを始め、シャンプーに目覚めた。
ウエラのジェントルケアーシャンプーの緑を使い続けていた私。

さっぱり洗えるタイプが好きなので、こういうシットリ、マッタリの匂いは
苦手なのだ。


関連記事

コメント

恋コロンシャンプー

Kaoちゃん、やっぱり使っていたでしょ?大ヒットだったよね。ビオレ洗顔剤とかシーブリーズとか、中高生の合い用品だったなぁ~。なっつかし~。
まだ存在しているのだろうか?

このシャンプーは、暗い色の髪用なんだって。
匂いはちょっと?だけど、洗い心地はさっぱりです。
リンスも同じ匂いだけど、子供たちはかなり満足してます。みんなで使えば早く無くなる!がんばろう!!

No title

もー、なつかしすぎる恋コロン~ってシャンプー。

年代バレバレじゃない!?私も使ってました(笑)
あれいい匂いだったよね~、いつのまにかなくなったよね!?
シャンプーも進化してるからな~。

私も甘ったるい匂いのシャンプーとかダメだな~。
で、使ったときの使用感はどうでしょう?
でもあの甘ったるい匂いが1日髪の毛から匂うのがどうもダメだね。

なんでこんなの選んでくるかな~・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/28-b7da87c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。