スポンサーサイト 


なんとかなるかなぁ? 

大きなため息ばかりの毎日です。
ブログを作るのって、こんなに難しいのね、、、、。
ミクシーから少し成長したくて、こうやって、「挑み」の姿勢でブログの更新をしていますが、
フォームを自分で改造したい!とか、内容をこんなふうに変えたい!と、
目標はあれど、結果にたどり着くまで、漂流状態の私である。

スロバキアを観光地としてアピールすべく、私の会社のホームページを作り、宣伝する。
そんな高尚な?最終目的に向かって、日々、マニュアルを読み、試練、試練あるのみ。

それにしても、ミクシーで2年くらいかな?ブログを書いてきたけど、
もっと、もっと深いブログの世界があったなんて、、、、。知らんかった。
これじゃ、世間に忘れられるわけだ。

ああ、実感。

果たして、なんとか、ブログ再デビューできるのだろうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/3-a42c6738

