ウサギの赤ちゃんの成長 

PA208871.jpg

また下手くそな写真で失礼します。

それにしても成長が早い!!2週間でしょ?
もう『ピョンピョン』って、走ってました。
お母さんのおっぱい目当てで、押しくらマンジュウしているし。
写真を撮ろうとしたら、母ウサギが心配そうにカメラの前に
やって来て、「やめて。」って、言ってました。ごめんね。

早く触りたいです。
かわいいね。子猫みたいだ。

でも、冬がやってくる。
凍死しないように、環境を整えなくては。
そこまで考えているかな?夫よ、、、?
関連記事

コメント

Kaoちゃん

いつも具体的なアドバイスありがとう。
そうなのよね。ビニールとか布を網目にくくりつけようかと思っているんだけど、ラドは「母親がなんとかするよ。」って言うし。でも、寒いよね。

私も今温度計をみたら、4度だったよ。
手が凍えてる。

うん、8匹っていったら、8回分の食事だからね。
1ヵ月に1度も食べられないじゃんね。
他の2匹にも産ませなきゃいけないかも。
新年かクリスマスには新鮮のウサギが食べられるかな?
いやね~、私って意地悪いよね~。

No title

子供の成長も早いっていうけど、うさぎの成長は早すぎ~

もうそんなに大きくなってきてるんだ。で、そのうち1匹、1匹、人間様の胃袋に入っていくんだよね・・・悲しい!!

さっき天気予報見たら来週火曜あたりから雪マークで、気温もかなり低めみたい。もう雪かよー!?なんだけど、凍死しないようにこれから気をつけないといけないよー。干草いっぱいがいいのか、ビニール張ったほうがいいのか???

にゃんキチさん

ずばり、食べるためです。

自給自足の世界へようこそ!

かわえ~

可愛いねぇ。
兎がお産の際に自分の毛をむしって、床をつくるなんて、
初めてしったよ。
ありがとう。ポンセ。

と、ところで、素朴な疑問なんだけれど・・・・・・・・・・・・・。
ポンセ家では、なぜ、兎を飼っている?

ヨーロッパだから、まぁ、そう言うことだよね・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/30-4eb3c11d