スポンサーサイト 


夜更かし 

多々ある。
この間、反省したばかりなのに。
今、夜中の2時になるところ。

始めだすとなかなかやめられないのは、「ゲーム」。
これも確かにはまっています。
でも、ちょっと現実に戻って、

「今日はここまで。」

自分に言い聞かせることに成功!

じゃあ、何よ?
なんで夜更かししてるの?

みんな知っているでしょ?
私、もうすぐ会社を興します。
こうやって、宣言しないとできない人間なので、
ごめんなさい。言わせてね。

会社はすでにあるんだけど、
営業ツールを作っています。

スロバキアを売ります!!

メジャーな国ではないけれど、
地味な国だけど、
でも、日本人にはとっつき易い国だと思います。

というわけで、
徹夜?じゃないな、夜更かしです。

「すげー、バリバリじゃん!」

そんなこと、思わないでね。

ただ、ゲームして、頭の調子を切り替えて、
イスに座りなおして、お茶を飲んで、

そんなことをしているから、スタート時間が遅いんだよね。

これじゃいけない。

亀だよ。亀のペース。
でも、ウサギのように昼寝ばかり。

このブログも息抜き、手抜き、とげ抜き、ババ抜き。

ちょっと壁にぶつかるたびに、ここへ来て、何かを書きこむ。

ああへこむ。

さっさと、ねろー!わたし。
関連記事

コメント

Kaoちゃん

逆に眠れ無かったよ。3時半までウトウトでさ。
6時には、エステルがベッドに入り込んできて、
「もう、起きようよー。」って。

すっごく睡眠時間が少ないけど、
かなり神経が張り詰めているのか、
あまり眠気が襲ってこないなぁ。
子供がいると、そんな時間もないよね。

ブラームスもいるんだ!すごいね。
シューベルトはどこにいるの?
モーツアルトは、亡くなった時にかなり貧困で、
共同墓地のどこか、「この辺り」って、場所に墓石があると聞いたことがある。
きっと、お花がたくさん飾られているんだろうね。

でもさ、リスとハムスターを見ることは、運がいい?
このところ、夜、PCの前にいると、ねずみが台所をちょろちょろしているんだよ。やばいよ。

golferさん

旅行会社です。現地手配の会社です。
日本人観光客のスロバキア内の旅行手配をします。
旅行会社からのお客様と、個人旅行のお客様を扱う予定です。
そのうち、スロバキア人を日本に連れてゆくツアーなんかも発表したいのですが、まずはできることから。



No title

ちゃんと今朝は起きれたのかしら?

私も人のことは言えないけど、チビいないと2時ぐらいまでドラマ見てるよ。

煮詰まるといけないから、たまには頭の切り替えでゲームもいいんじゃない?って、長くなっちゃうよね、はまると。早く寝ろー!
次の日がつらいよ・・・年だからさ(笑)

中央墓苑はモーツァルト、ベートーベン、ブラームスとか見たよ。
すっごい広いからまだまだ土地は余ってるよ。
リスやハムスター?とかも運がよければ見れるよ!
墓地代っていくらぐらいの相場なんだろうね、こっちって・・・。

ジュニアのディスコパーティーか~。
私が大人用に行きたいわ!(笑)

会社設立

会社ですか?
がんばってください。

どういう会社ですか?
インターネットで販売とか?

えこちゃん

ありがと~!!!

No title

がんばれ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/35-d59e434b

