スポンサーサイト 


ウサギの写真 

PA278918.jpg
始めまして、母でございます。
8匹の子供たちが生まれて早3週間目に突入いたしました。


PA278910.jpgぼくたち、似てるでしょ?双子です。
PA278911.jpgいや、待てよ。三つ子かな?

こんなこともするよ!
PA278912.jpgう~んとこしょ。

PA278916.jpg我が家のフォトジェニックです。

オスとメスの内訳不明のままなんだけどね。

関連記事

コメント

golferさん

ご心配なく。
全部食べると思います。

確かに見てると、つい微笑んでしまいます。
お母さんに比べて、かなり小さく、フンまでも可愛いサイズなんですよ。ブラックペッパーの粒くらいです。
(ちょっとリアル)
その上、ものすごく、すばしっこい。
ビデオの早回しを見ているみたいです。

golferさんは、ウサギは食べますか?
狩りに行った人にもらったりしますか?
そうすると、野生のウサギですよね。
チェコではよく食べるみたいですよ。

Kaoちゃん

子供たちが墓地に行きたいなんて、よっぽど面白そうなんだね。遊園地みたいに、楽しそうに思えるのかな?
人が多いだろうね。

野うさぎがいるって、かなり田舎だよね?

ラドの妹の住んでいるところにも、野うさぎがたくさんいて、まるで野良猫状態なんだって。
勝手に捕まえて食べるほど、イギリス人は野蛮ではないみたいだけど、(きっと保護動物なんだと思う)
スロバキア人がウサギを飼ってまで食べるのは、ちょっと不思議みたいね。

No title

将来食べられるんですか?

この時期が一番かわいらしいですね。

ああ、同じコメントがありました。



No title

かわいすぎるー!!

今が一番かわいい時期なんだろうね~。
1匹飼いたくなったわ。。。って、いつか食べちゃうんだよね。。。
あー、愛情は注がないほうがいいのか~。
毛皮はどうしてるの?

昨日、今日と幼稚園帰りにチビ達の要望で中央墓苑を散歩。
シューベルトのお墓はベートーベンの隣だったかな?にありました。その前がモーツァルトかな。結構寄せ集めてるって感じだよ。
一人分の区画が広いと思ってたけど、ちょっと期待はずれ。
ゆっくり見たいのに、チビどもに邪魔されっぱなしよ。
なぜか今日は野うさぎがいました・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/36-a5b50a05

