スポンサーサイト 


バレエの演目「KORZÁR(コルザール)」 

4月に入りましたが、関東は寒波が戻ったと聞きました。
埼玉県では雪がちらついたとか。

みなさまのお住まいでは、どんな春をお迎えでしょうか?

さて、お知らせです!

去年の年末にブラチスラヴァでバレエを観に行ってきましたが、
今月には新作が発表されます。

それがタイトルの通り「KORZÁR(コルザール)」
クリックするとスロバキア国立劇場のページになります)
kozar.png


4月17日、18日が初演となる「KORZÁR(コルザール)」には、
このブログにコメントをくださる、チャイさんの息子さんが出演します。

最近ちょくちょく、スロバキアのテレビでコマーシャルが流れます。
どうやって、皆さんにお見せしようかな?と考えていたところ、
先ほどフェースブックでみつけました。

クリックしてください「KORZÁR(コルザール)」に応募しよう!

最初に応募用紙が出てきます。(私は応募しましたよ!)
観覧券のほか、いろいろなお楽しみが当たります。

肝心なのは!
下のほうにスクロールすると、You tubeの枠が出てきます。
左側が「KORZÁR(コルザール)」のコマーシャルです。

ぜひ、クリックしてご覧下さい。

チャイさんの息子さんのYUKI君を探してくださいね!!
どの人がYUKI君か、わかりますか???

ヒントは?
正解は??

チャイさん、コメントしてくださ~い!!

もしもお時間がある方は、ブラチスラヴァでご覧ください。

ポンセより

関連記事

コメント

海賊??

大好きなヒコーキ(F4U)と同じ名前らしいので判ったのですが、Korzar, Corsair, Corsaire・・バレエ「海賊」なんですね。迫力がありそうですね。
スロバキアではバレエは盛んなんですか?スロバキア国立劇場のホームページもなかなかステキでした。Levalloisbee

チャイさん

コメント一番乗り!
ありがとうございます!!

「海賊」だったとは、、、。
自分の鈍さに愕然としましたよ。

漫画の世界で申し訳ありませんが、

「ああ、ユーリーが踊ったやつだ!!」名前だけは存じ上げておりました。v-12(苦笑)

このコマーシャルはバレエっぽくないので、「カリブの海賊」と混同しているみたいですが、子供たちもつい手を止めて見入っています。

コメントありがとうございます。


ありがとうございます!

ポンセさん、いつも気にかけていただいてありがとうございます。

今回のナショナルシアターの新作はコルザール、「海賊」です。海賊はクラシックバレエの一つでとてもポピュラーな作品です。
バレエといえば女性、プリマ!の世界ですが、この「海賊」は男性ダンサーの見せ場が比較的多い、エネルギッシュな作品です。

今回息子は、ランケデムという主要キャストのファーストキャストに抜擢されたので、イメージ写真やコマーシャルに出ているのだと思います。

佑樹(Yuki)は、どこから見てもアジア人、日本人なので、最後まで映像を見てくだされば、一目瞭然です。ただ、ちらっとしか映っていませんので瞬きしていたら見つけられないかも!しれません・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/373-83f2c1bf

