スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホタルノヒカリ2」最終回をみた 

ミーハーで申し訳ない。でも週一回のたのしみだったんだよね。
だから、つい、熱くなって書いてます。

終っちゃったなぁ~、ため息。
毎週水曜日のお楽しみだったのに、、、。
最終回のわりに、なんだか素っ気なく、ちょっぴり残念。
でも、なんとなく次回につながってゆくような、末広がりの予感と期待を
印象づける終わり方でもあったように感じるのは、、、私だけ?

映画の噂もあるみたいだけど、ホタルちゃんのウエディングドレスがちゃんと見たいしね。
あれだけじゃ、納得いかんよ!!
部長さんは私と同年代みたいだけど、花婿姿もぜひみたいです。
すっかり1年後とあったが、今が旬の瀬乃君こと、向井理の成長した姿も期待できる。

しかし、あの結論でいいのかな?
そこだけが、心残りです。
だって、乾物女のままでいいわけないじゃん!
しかも、結婚したら「子供ができる」って、発想がまったく話にでてこない、非現実とは??
もうちょっと、大きな展望というか、将来設計を見せて欲しかったなぁ。
部長はわかっているような顔しているけど、それはうそに違いない。

きっと、これから話は続くはず。空白の1年。
1年後の夏の設定にたどり着くまでの話が、練り上げられることを、
期待してます!!

これから、なんのドラマを見ようかな?
とりあえずは、土曜日の「美丘」だわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/4-43e87bd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。