スポンサーサイト 


ウサギも成長!秋の庭 

励みになるかと、ブログランキングに参加しました。一つわかったのは、明るい話題には反応がよいみたいですね。
お気に入りのブログなんてありますか?私は、ブログランキングのヨーロッパをクリックして、いろんな国にお住まいの日本人の書くブログを読み漁っています。おもしろい。子育てがメインのブログ、趣味を書いている人、飼っている犬や猫の話、プロみたいに写真のきれいなブログ。発見があって、こちらも刺激されます。しかし、これに時間をかけてはいけない私の生活。あっという間にお昼になった。やば。夜中の楽しみにとっておこう。夜更かしもやめようと思っているのに。でも、みなさんもよかったら、ヨーロッパのいろんな国をブログを通して、のぞいて見て下さい。

さて、またもや少し成長したウサギ達。もう、りんごやキャベツをバリバリ食べてます。早いね~。
PB048928.jpg先週より大きくなったかな?PB048933.jpg
クリック!1階は家族9匹が一緒に住んでます。

畑も掘ってます。まだ半分もいってません。前庭もあるので、あと3日くらい必要なんだけど、今朝は雨だったので、土が粘ってて、靴も重たくなるので、今日はやらないよ~!!
PB048938.jpgスコップを置いて休憩。

PB048925.jpg庭のブドウを全部引き抜いた。
このブドウをはさんで、左が畑、右が庭。あと家の前に庭がある。

PB048939.jpg落ちたブドウとイチゴの葉

PB048941.jpg掃除しなきゃね。落ち葉

PB048926.jpgウサギ用に収穫すべき小さなりんご

やらなきゃいけないことが、目の前にあると、なんで私って逃げ腰になるんだろうなぁ?
どれからやるべきでしょうか?
3時からニコライのクラスでダンスパーティーの打ち合わせ。私に理解できるかな?顔だけ出してきます。

明日は金曜日でしょ?一週間って、早いね~。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/43-c5d8275a

