スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンセ
Posted byポンセ

6月出発スロヴァキアへのツアーをご案内します!!

参加者大募集中!

「2018 ICF カヌースラローム ワールドカップⅠ」を組み込んだ、
「スロヴァキアの大自然とクラクフ満喫の旅9日間」ツアーを企画しました!!!

ad-3.jpg

ツアーのおすすめポイントは
ゆっくりー到着日からブラチスラヴァに2連泊、帰国前もクラクフに2連泊ですから、せかせか旅行ではありません!
スロヴァキアの大自然を満喫ー秘境ともいえる珍しい鍾乳洞2か所に入場見学(ユネスコ世界自然遺産登録)
タトラ山脈麓の羊飼いの住む山小屋(サラシュ)で夕食!山の麓の町リプトウスキーミクラーシュに宿泊
ユネスコ世界遺産ー文化・自然遺産に合計7カ所行きます!
現地で私が同行しますー日本からの添乗員はいませんが、私がガイドとして同行します。
「2018 ICF Canoe Slalom World Cup Ⅰ」を観戦!羽根田選手が出場するかどうかは、今のところ情報はありません。ただし、ここは何といってもスロヴァキアですからね。昨年同様、出場が期待されます。

下記にパンフレットがあります。
旅行についてのお問い合わせは、左下のメールでお願いします。
追って、詳細のメールを送ります。
(パンフレットに書いてあるメールアドレスでも大丈夫です)

注意!!
旅行代金の1300€には日本とヨーロッパの往復航空券代金は含まれておりません。
お客様ご自身で予約・購入していただきますが、航空券の買い方はアドバイスしますので、
どうぞお気軽に質問してください。


ad-1.jpg
ad-2.jpg

お問い合わせお待ちしています。
ポンセ
Posted byポンセ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。