復活 

意外と早く戻ってきました。ご心配をおかけしました。

いや~、今回初めて知りましたが、アダプターのコードって、会社によってつなぐプラグ(?)の形が違うんですねぇ。大きさも違うので、古くて使わなくなった他社のを利用しようと考えたんですけど、XXX「ブブー」でした。

東芝君、富士通君と日系を購入していますけど、いつも問題発生なので、もしかして私が原因?それともやっぱり、日本の名前を騙り、「Made in Malaysia」とかだったりして、その辺がいけないのかな?
とにかく、今回はASUSのアダプターと2ユーロのコードに助けてもらいました。富士通君のアダプターはまだ保証期間なので、ちょっと旅に出します。

2日間も時間が空いて、私の頭はパンパンです。書きたいことが山のようにあったんですよ。
でも、まあそれは改めて。

じゃあ、復活しました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ポンセ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/51-41c7f2d5