スポンサーサイト 


引越しました! 

ミクシーから飛んできた皆さん、こんにちは。

ちょっと前から考えていて、いろんな人に協力してもらいながら、ブログを引越しすることにしました。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

日記の内容今まで同様、スロバキアの生活に関することや、スロバキアの旅行や情報についても大いに記述してゆこうと張り切っています。ミクシーとの違いは、自分のブログにタイトルがつけられること。
ちょっと大胆な発言かもしれませんが、せっかくだから、本音だよ。

すき!すき!スロバキア



ちょっとだけ、旅行業色を強くしたくて、リンクのZen Networksというのが、私とラドの会社の名前を入れてますが、ホームページがやっぱりできてないの。これから、がんばりますよ!!はい。
ブログとホームページだって、何が違うんだい?って、疑問すらわいてきた。ブログって、個人的な日記だとおもっていたけど、そうじゃない。情報発信地として、商用のできるこのFC2にしたんだけど、どうやって、私がさび付いた頭を使ってゆくか、
これからが見ものです。

ああ、私って、昔からだけど、「有言実行」が理想なんだけど、無言でやるほうが実行できたりするんだよね。
でも、ほのぼのとしたスロバキアを伝えたいので、これからも、こんな感じのブログは残してゆくつもりです。
今後とも、お付き合いの程、どうぞよろしくおねがいします。

そんなわけで、続きから読む方のために、「ニワトリを一羽殺しました」続編の
はじまり~はじまり~、、、、、。
関連記事

コメント

Re: Re: Re: おめでとう!

> > たけ姉さんでしょ?
> >
> > ありがとう!って、なにが?って感じよ。本当に「もうxx」って、ため息ばっかり。
> > 頭がついてゆかないって、こういことなのね~。ああ、実感。
> >
> > お互いに、年とかさ、重力に負けないように、がんばろうね!
> > v-133v-133コメントありがとうv-133v-133v-133

Re: にゃんキチ、ありがとう!

ヒトのこと言えないじゃん!自分だって、2足もはいてるみたいだし~。がんばってるよね。このごろ。
さっき、コメントが反映されていないって、ミクシーのメッセージをみて、気がついたよ。
これって、チェックしないといけないんだね。
自動でコメントが書けるやつに変更しなきゃ。
「おっかしーなー?」って、ず~っと思っていたけど、私が勘違いしていたんだね。
ホームページも少しだけわかってきたよ。まだまだ。がんばりまっす。ポンセより

お疲れちゃん

二束のわらじでは、アップも大変じゃろ~っと、心配していたんですが、一本化しましたか。
ポンセの新鮮な生活語録がもっと多くの人に楽しんでもらえるのね。
HPの作成、頑張れ。

おめでとう!

名前でわかったかしら?
ヒント、最近ウィーンに引越した元スロバキア住民よ!(笑)

すごいじゃなーい!!
ちゃんと有言実行になってるわよ!
ちょっとずつでも進化してるってー。私のほうがすっかり遅れてるっていうか、ため息ばかりの自己嫌悪の毎日よ。
これで少しはお金も稼げる!?
応援してるから、がんばれー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/7-215accd1

