来年はウサギ年 

「むぎゅ!」と軽く触っていたら、逃げる素振りも見せない赤ん坊。一番新しい家族です。2週間くらいで走りだしたウサギさん。元気なんだね~。自然の力と健康な体、生命力ってすごいんだ。

来年はウサギだということに、昨日気がついた。(なんてこった!)それなら記念に沢山写真をとらなきゃ。















PC139079.jpg








お母さんのおっぱいも飲むけど、水も飲めちゃう。
PC139090.jpg










双子みたい。ビンキーに2匹殺されたので、残った6匹のうちの2匹。PC139094.jpg









一度目の出産は1匹だったけど、このお母さん、今回は1匹が死んでしまったが、9匹も残ってます。立派!!


PC139081.jpg







ダンス会の報告はまた次回。今日はウサギの世話で午前中が終わってしまった。食べる量がやたら多い。草が雪で覆われているので、干草をやっている。でも、新鮮なりんごとかキャベツを喜ぶので、つい台所と庭を行ったりきたりしていて、時間がどんどん過ぎてゆく。

あっという間に師走も半ばにさしかかってますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/71-3701762d