ダンスパーティー 報告編 

じっくりと報告したいのだが、なんと保育園が風邪で閉鎖となりました。来年の1月10日まで通園不可だそうで、働くお母さんたちはどう対処するのだろうか?ものすごく不思議な環境に置かれてしまいました。

私もいろんなスケジュールがあるから、かなり「ショック!」子供がいたらできないことだらけ。
クリスマスの買物だって、子連れはつらいなあ~。きっと子守で買物なんてできなくて、ストレスが溜まりまくる。
そういう時は、ラドママがいるから、ぜひ、頼りにしたいと思います。

さて、ダンスパーティーの「Vencek」です。
なんと、カメラの充電忘れという、かなり初歩的なミスを犯した私とラド。ビデオカメラもなぜか故障?で、手元にやって来たDVDが思い出となりました。期待していた皆様、失礼しました。

私だって、成長した息子と親子写真が欲しかったよ~。まあ、終わったことだしね。

では、第一弾、私の作ったネックレスを紹介します。
PC099013.jpg PC099005.jpg


PC099007.jpg一番気に入ったのが青系のネックレス。



家にあった子供のおもちゃや、ラドママがくれた義妹の古いビーズなどを使いました。PC099018.jpg

残念ながら、私のネックレスは「ネックレスNO.1」には選ばれなかったけど、一番は買ったネックレスだったみたい、、、。何につけても順位を競ったこのパーティー。ダンスの先生曰く、「それは人生で必要なことよ。選ぶのが難しいのはわかるけど、順位をつけてね。」とのこと。う~ん、たくましい。

女の子が作ったリングこと「Vencek」(ベンチェック)は次回紹介します。






関連記事

コメント

ばたさん

ありがとう。夜更かしの甲斐があったかしらね?ニコライは「みんな買ってたぞー、うちだけ手作りだったよねー。」と、半分うれしいのか?恥ずかしいのか?嫌だったのか?分からないニュアンスのコメントをくれたよ。

後でルールを説明するね。

綺麗なネックレスが作れたじゃん。
それをパートナーにあげるんだっけ?
前の記事読まないと忘れちゃったよ、
おばさん物忘れひどくて困るよ。

記念写真はさ、また、みんなで一緒に撮ればいいじゃん。特別な場所じゃなくてもポンセんちの庭で動物達も一緒とか。
撮ったら載せてくれ!

ニコライ、卒業(だよね?)おめでとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/72-e0838a0a