スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年にむけて 

2010年は大変お世話になりました。

PA158832.jpg




家畜を飼って、今までと違った価値観の生活を送れたことが、人生の収穫だったかもしれません。ほかには、エステルが保育園に通いだして、自分の自由な時間がほんの少しできたこと。
ナタンが小学校に入学したこと。サラの骨折が続いたこと、ニコライが生意気で思春期と反抗期でありながら、まだまだ甘えん坊なこと、ラドが40歳になったことなど、今年は家族みんなが一歩先を見つめて、歩き出した年でした。

私自身は、どうだったかな?
コーヒー断ちしたまま、まだ目標が達成されていないこと。新たにダイエットの目標もたてなくてはならないほど、この冬休みは食べまくっている。大晦日までそんなことをグチグチ言ってちゃいけませんね。

PA158836.jpg



大晦日、そうそう、高校時代は友達と、自分について「来年のキャッチフレーズ」を考えて、発表していました。今、思い出しても笑える。


あの頃の前向きで健全な考え方よ、よみがえれ!






年齢の若さは帰ってこないけどね、心はいつでも若々しくありたいものです。
もうすぐ誕生日だわ。これも喜ばなきゃね。なんたって、健康体ですから。
5人目はありませんよ!!
PA158838.jpg



皆様に素敵な2011年がやってきますように。


スロバキアのポンセより

関連記事

コメント

キツネさん

あれ?今日はあちらのお宅で新年を迎える予定と聞いたような気がするが?

カウントダウンなのに、PCの前に来れたの?それはスゴイことですね。

こちら、やっと花火が終わって静かになりましたが、この通りのご近所さん達は乾杯の杯を交わしに歩き回っているみたいです。

ラドはナタンと行ったけど、私はパス!おやすみなさい、、、です。

図太さが足りない根ですけど、今年はしっかりと生活したいです。さあ、がんばりまっしょ!






ばた、おめでとう!

シドニーは新年一番乗りだよね。おめでとう。今年もよろしくね。

まあ、新年を健康で迎えられたので、よしとしましょうって、ほかに取り柄がないんだよなぁ~。

お互いに、元気でがんばろうね。

ポンセさん、明けましておめでとう!、って、ほんとはあと15分足らずで午前零時の年明け!。花火が盛大に上がるぞーーーーーーーー!!!!!!。
2011年もどうぞよろしく。
お互いスロヴァキアに根をはって、でもグローバルにたくましく生きていきましょう。

ポンセ、明けましておめでとう。

綺麗な写真だね。ポンセんちの植物?
冬の感じが伝わりました。

今年もポンセんちにたくさんいい事がありますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukisukislovakia.blog135.fc2.com/tb.php/85-62cf0491

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。